高樹会について

理事長あいさつ

院長 藤田博崇

なぜ、私は医療の仕事に携わっているのか?
それは、患者様に信頼され、ご家族とともに当院の診療にご満足いただき、喜んでくださった時に、本当に嬉しく、医療人としてのやりがいを感じるからです。
だからこそ、「ふじた医院に来ればなんとかしてもらえる」と思っていただけるように、ご来院された患者様に、当院はできる限り、様々な方法を用いて診療を行います。
土曜日も終日診療、入院治療、訪問診療、リハビリテーションも、地域に根ざした医療を実践するために、「できることはすべてやっていこう」と、私たちは力を合わせて毎日働いています。

医療の仕事は、けっして楽な仕事ではありません。
そのかわり、大きな社会的使命を担っているという責任感、難しい状況を治療によって切り抜けられた時の達成感、患者様に喜んでいただいた時の喜びは、何ものにも代えがたいものです。
私たち、ふじた医院は、そんなやりがいを感じて、一緒に働いてくださる方を必要としています。

もし、医療の仕事に就きたいとお考えでしたら、ぜひ当院の本当の姿を知っていただきたいと思います。
毎月1回「お仕事説明会」を開いて、当院のことをよく知っていただく機会を設けていますので、ご興味のある方は、お気軽にご参加ください。

医療法人高樹会 理事長
ふじた医院 院長 藤田博崇

経歴

表は横スクロールでご覧ください。

平成9年 香川県立丸亀高等学校 卒業
平成15年 香川医科大学 医学部 卒業
香川医科大学 第一外科教室 入局
平成17年 三豊総合病院外科、麻酔科 勤務
平成19年 坂出市立病院外科 勤務
平成20年 香川大学消化器外科 帰局
平成20年 独立行政法人国立病院機構 四国こどもとおとなの医療センター勤務
(旧、独立行政法人国立病院機構善通寺病院)
平成23年 ふじた医院院長 就任

お気軽にご連絡ください。

電話でお問い合わせ

電話番号0877-62-0555

受付時間:9:00〜18:00

WEBでお問い合わせ

お問い合わせフォーム