募集要領

正看護師 急募

2022年3月15日現在、ふじた医院では正看護師を募集しています。

看護師を2名募集しています

当院では、本年6月から産休に入る看護師さんと、来年3月に定年になる看護師さんがいるため現在2名の看護師を募集しています。

産休に入る看護師さんが安心して休暇に入れるよう、医院として体制を整えていきたいと考えています。

まずはパートから、来年再来年に正社員とお考えの場合や、掲載の条件と合わない場合も対応できる場合が多くありますのでお気軽にお問合せください。

当院について

地域のかかりつけ医院として柔軟な治療を心がけている医院です。
長く患者さんとともに地域医療に携わってくださる方の応募をお待ちしております。

転職や再就職を考えている方も、まずはお気軽にお問合せください。
入職してからの、キャリアアップや福利厚生も充実しています。

募集職種 【正看護師(当直含む)
内容 看護業務全般(当直含む)
 当直は、月4~5回(翌日は休日)
 看護・夜勤あり
勤務地 香川県(善通寺市)
雇用形態 正社員
学歴 不問
年齢 不問
免許・資格 正看護師資格
賃金 308,000円~440,000円
手当 通勤手当:5,000円まで
昇給・賞与 賞与年3回あり、4か月、昇給年1回
勤務時間 09時00分~18時00分
09時00分~13時00分
休日休暇 週休二日制(木曜とその他の曜日半日)、日・祝他
加入保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金制度あり
備考 ・マイカー通勤可
・能力に応じて昇給あり
・退職金制度あり 最大1億円まで
・月1回程度休日出勤有
・試用期間あり(2か月)
・研修制度あり
・子育て支援あり(就学前まで) 詳しくはこちら
・当直勤務→ 9:00~翌日9:00(23:00~6:00就寝時間)
・奨学金制度あり 詳しくはこちら
必要書類 履歴書

ご不明の点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。